ああ
No.511907
伊藤だから、佐々木だったらという問題ではないと思うけど。三苫の側には常に相手が近くで見張っているような状態で、三苫自身もボールを持って前を向ける回数が少なかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る