ああ
No.512359
ここのサポはどこまでお人好しなん
最上の事、名古屋でこんな年寄りとか言われてるのにわざわざ説明してお願いしますとか
情けないからやめてくれないか
名古屋なんかマジでどうでも良い
稲垣をカネで略奪
宮原も必要ないからポイ
佐藤も千葉もポイ
そんな名古屋に行く最上も勝手にすればよい
どうせ、一年でポイ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る