ああ
No.512951
スキッベさんとクラブも補強は望んでおらず、現有戦力の底上げを考えてるみたいです。
静かなストーブリーグは続きそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る