ウチはクラブ発足以来ずっと育成クラブとしてやって来た。これは今後も変わらないだろうし、その中で結果が出てるんだから実に誇らしいし嬉しい。地方クラブなのもあって資金は乏しい。それでもそれを承知で選手は加入してくれてるんだろうし、そう言う選手達が広島に愛着を持ってくれて広島愛を語ってくれるのがこの上無い至福。勿論本当に良いの?って聞きたくなるレベルの選手の移籍加入話も聞いてみたい。我々が出来ることは変わらずクラブをサポートする事。これからどのような話になるかは分からないけど、信じて待ちましょう!
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る