ああ 2022/12/05 19:21 iOS16.1.2 No.513437 高い金出してアウェイ行って、わざわざレジーナのためのチャントも作ってあげたのに ヒロシマナイトを歌わないだけでこの言われよう。 掲示板で吠えるだけの奴らは楽でいいよね。