ああ
No.513437
高い金出してアウェイ行って、わざわざレジーナのためのチャントも作ってあげたのに
ヒロシマナイトを歌わないだけでこの言われよう。
掲示板で吠えるだけの奴らは楽でいいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る