ああ
No.513447
ここの投稿にも出てるように高圧的なのが残念なんですよね。
参加したいと思ってもなかなか近づけない。

してあげたのにって感覚が何か違うような・・・
クラブ主導で新スタに向けて応援グループ整理できないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る