ああ 2022/12/10 13:35 iOS15.5 No.514293 鈴木優磨はうちとの試合はめちゃくちゃいい奴やけどな 笑顔ですぐ手を差し伸べるし、終わった後こっちのサポにも手を振って挨拶するし 今年その挨拶の時うちのアホなコアサポが鈴木優磨を煽って怒らせた動画あったよな 今回の褒められた件とか関係なく鈴木優磨は普通にリスペクトに値する良い奴やと思うけど