ああ
No.515622
新スタに向けた内部留保を吐き出していると思われるが、年俸総額げ上がるということは、新スタになって、思うような増収ができなければ厳しいことになるから、わしも、クラブやスポンサー様に貢ぐぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る