ああ
No.515623
まぁ大分エディオンマネー投入しとるやろうね。
ユニフォームの広告がエディオンだらけというのもそうする事で資金投入する口実を会長が作ってくれてるのかもね。
エディオンの事好き勝手言ってる奴もいるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る