ああ
No.515785
本日、17時に開幕カードの発表だが
何故、川崎×横浜M 2月17日金曜日夜? 
日産が使えない為、等々力で開幕らしい 

エディオンは2月の夜はやめて、2月18日13時でお願いしますね〜 晴天ならある程度暖かいし、15時なら気分良く帰れます。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る