ああ
No.515786
なんだかんだ、ナイキさんとの付き合いも来季で12年目。

良い関係が築けていないと、無理な年数だと思いますね。4つタイトルも獲ってますし、国際大会に出場することもある。新スタもできる。ナイキとしてもサンフレは価値があるクラブですよ。

ユニフォームに関しては賛否両論ありますが、毎年楽しませてもらってますわ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る