ああ 2022/12/23 10:31 iOS14.8.1 No.515786 なんだかんだ、ナイキさんとの付き合いも来季で12年目。 良い関係が築けていないと、無理な年数だと思いますね。4つタイトルも獲ってますし、国際大会に出場することもある。新スタもできる。ナイキとしてもサンフレは価値があるクラブですよ。 ユニフォームに関しては賛否両論ありますが、毎年楽しませてもらってますわ(笑)