ガルボ
No.515787
ピエロス、エゼ、ドグ、🍆、サントス外国人5人いますがぶっちゃけ誰に残って欲しいとかってありますか?
私はピエロス、エゼ、🍆、ドグは稼働率上がるなら残って欲しいぐらいの感じです。
新外国人として、右のゴリゴリのドリブラーと中盤の潰し屋が来て欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る