ああ
No.517898
>>517895
何を朝から惚けた事を言ってる?
サッカーと一緒にするなよ
果敢に攻めた結果のミスを非難すると選手が
萎縮するからこの辺の選手のコントロールは監督の仕事
こんなの発注時に二人で二重チェックすれば絶対に起きないよ
利益率を求められるこのご時世 発案して赤字?

前からWEB上のミスも多くて、ヒヤリハットが多過ぎる こんな簡単な仕事も出来ないようなら新スタ開幕に向けての仕事は今の何倍の仕事量になるけど大丈夫かな
優しすぎるサポが駄目にしてるの気づけよ



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る