ああ
No.519275
男性
現地です。何もできなかったは言い過ぎですが、かなり押し込まれる場面が多かったです。メンバー構成や疲労からだと思います。

ただ、相手はほぼベスメンの東京さんですし、心配しなくてもいいと思います。惜しい場面もたくさんありましたよ。

それよりお客さんたくさんいてびっくりしました笑。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る