ああ
No.519738
天皇杯の時、甲府に負けたのは
全然、たまたまとい感じではなかったな…
はっきり言って内容もボール持たれて
フルボッコにされてたからね。
やっぱり甲府はいいチームなんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る