ああ 2023/02/11 12:32 SCG01 No.519738 天皇杯の時、甲府に負けたのは 全然、たまたまとい感じではなかったな… はっきり言って内容もボール持たれて フルボッコにされてたからね。 やっぱり甲府はいいチームなんだろうね。