MJ23
No.520021
あーあのくそスタジアム行くのも今年で終わりか。
せいせいするわー!
広島サポの皆さんの声を代弁しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る