教頭
No.520023
遅ればせながら、
デジっち見ました!

来年は住吉に任せたいですが、
優勝は、新潟でまったく異論ありません。

千葉ちゃんサイコー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る