ああ
No.520024
>>520021
確かにアクセス悪くて屋根もなくピッチからも遠いスタジアムですが、小さな頃から試合の度に通っているので大切な思い出が詰まった素晴らしいスタジアムです。
J2降格やJ1昇格。2012年の初優勝やほとんど負けた記憶のない2015年など全てあのスタジアムで体験できました。
自分の中では最高の思い出をくれたスタジアムです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る