ああ 2023/02/14 07:25 Chrome No.520027 >>520021 俺はほぼこの代弁だわ。20年以上通い続けたスタジアムで色々あったけど特にスタジアムに対しての思い入れはない。 それはやはりアウェーも相当数行ったがこのスタジアムより劣悪なスタジアムがなかったからだろう。