ああ 2023/02/14 08:04 iOS15.6.1 No.520028 佐伯区出身の僕は修道大学に通って駐車場は無料で、学校終わりにそのままサッカー観戦。 最高の青春をいただきました。 エディオンスタジアム最高じゃね????😉