ああ
No.520028
佐伯区出身の僕は修道大学に通って駐車場は無料で、学校終わりにそのままサッカー観戦。
最高の青春をいただきました。

エディオンスタジアム最高じゃね????😉

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る