ああ
No.521241
マリノスや川崎なら、あれだけ攻めてれば複数得点するだろうけどね。
得点力の差がまだかなりあると感じた試合だったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る