ああ
No.521251
今日の試合カップ戦のトーナメント試合で延長戦あったら多分負けてた試合だったからリーグ戦でよかった。

PK戦まである試合じゃなくて本当によかったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る