ああ
No.521252
今日の試合の決定機は、もっと精度を高めるという考え方もあるけど菅野の出来がなあ…
普段よく見るファインセーブって、ファインセーブだけどおそらく他のJ1クラスのキーパーでもファインセーブできるだろうなと言うのが多いけど、今日の2つはマジで菅野じゃなければ入ってた感が強いからなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る