ああ
No.521984
>>521969
もう煽るなって。
しつこいよ。
今更札幌に腹立ても仕方ないだろ?
懸命な札幌サポはそんな事思ってないから。
バカ同士で騒ぎ立てて何か面白いか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る