ああ 2023/02/23 12:04 Chrome No.522184 Jリーグは誤審だらけとか言うけどついこの前にブライトン対クリスタルパレスでオフサイドラインを間違ったところに引いてエストゥピニャンが誤審でオフサイド&ノーゴール アーセナル対ブレントフォードでそもそもライン引かずに判断してオフサイドなのにオンサイド&ゴールって誤審があったばっかだけどね プレミアも昔から誤審多いよ 適当なJリーグ下げもやめてくれ