ああ
No.522185
>>522182
ごめんけど私もすでに前向いてますよ。
まだ1週間も経ってないんだからそういう一部のサポがいるのもわかってあげてって言ってるだけですがそう思ってる私がチームの邪魔ですか?
アナタは「私の考えるサポ像が全て正しい!」とでも言いたいのかな。それとも何か取締りでもしたいのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る