コアちゃん 2023/02/23 12:15 SH-53A No.522187 >>522181 客観的合理性というのが何を意味するのかわからない。 具体的な説明なく反論されても何が間違ってるかわからないし。 そもそも、人の意見に反論するのなら、せめて自分の意見を主張するために「ああ」というハンネはやめて欲しかった。ただ、これ以上板を荒らしたくないので、このやり取りからは去ります。