ああ
No.522189
ホーム戦だったのにあの1点しか話題に出ない試合内容に問題あったかもね。
相手0点に抑えていたんだからもっと点取れてりゃ問題無かった。
騒いだって判定変わる訳もなく開幕戦はこんなものと割り切るしかないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る