ああ
No.522268
これをスキッベ流に表現すると
「勝ち点2は元々持っていたのでは無いから失ったのでは無い」
と言いそう

なーんちゃって😹

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る