solidaster
No.522400
長沼、藤井、浅野と、広島を去ったサイドの選手がみんなスタメンか。
こりゃあ、広島の強みはサイド! て言えるようにならなきゃカッコつかんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る