ああ
No.524660
モスバーガーの次はSBSと契約って普通に凄くね?
各業界の大手企業とパートナーになれるなんて営業頑張ってるんやなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る