ああ
No.524670
新潟戦の敗因は誰が誰を見るのか?がハッキリしなかったこと
中途半端で曖昧、相手を自由にさせすぎてた

それを踏まえれば、マリノス戦の並びは3-1-4-2しかないだろ
マンマークでバチバチいこうや!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る