はしし
No.529167
男性 レジーナ
大宮はさすがに遠く現地行けずダイジェスト見ただけの意見で申し訳ないですが、良い時のレジーナのように、相手のクロスやシュートの時にスライディングして身体に当ててでもはじくがなく残念。
また中盤の奪い合いも、一人がチャレンジ、二人目が奪う、がない。
新しい選手が入り、特徴が分かり合えてないとかあるのかとは思いますが、土曜は切り替えて、まず球際から負けずに勝ってほしい!
天気予報は今のところ良くないけど、カッパ参戦し応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る