ああ
No.529170
ユニって選手名入れたもの着用してる?
俺はあえて何も入れてないのを着るようにしてる。
何でかって言うと、推しの選手のユニ買っちゃうと
万が一移籍しちゃったら着れなくなる。
…というセコい考えなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る