ああ 2023/03/14 08:31 Chrome No.529170 ユニって選手名入れたもの着用してる? 俺はあえて何も入れてないのを着るようにしてる。 何でかって言うと、推しの選手のユニ買っちゃうと 万が一移籍しちゃったら着れなくなる。 …というセコい考えなんだけど。