ああ
No.529172
>>529169
それなら、クラブホームWEBで一度、ハッキリとインフォメーションすればよいのに中途半端過ぎて未だに理解出来ない。
相手チームによって気を使う程度なら別に良いと思う。
逆に吹田スタジアムは笑える
わざわざ、アウェイチームを隅っこに追いやり、ホームガラガラ 折角、サッカー専用スタジアムなのに収益逃してるんじゃ無いの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る