ああ
No.529407
レジーナの扱いは自分の中では難しい
もちろん頑張ってほしいけど、中学から応援してきたサンフレッチェへの思い入れが強過ぎていきなりできた女子チームへ同じ強度は絶対無理

だから個人的に同じ掲示板で語られても全然熱が入らないし、やっぱりそれはレジーナ好きな人からしたら嫌だと思うから本当掲示板分けてほしい…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る