ああ 2023/03/18 12:41 Chrome No.529410 板設立は管理人に要望するしかない。嫌ならレジーナの書き込みをスルーすればいいのでは? 男子と比べたら試合日以外はほとんど書き込みないし。 自分も同じ熱量では見れてないが掲示板で見るのも嫌とまでは思わないな。同日開催は確かにちょっとね。