ああ 2023/03/18 13:48 iOS15.6.1 No.529418 明日は15000人行ったらいいくらいかな ラストイヤーだし、平均で15000くらいは入ってほしいな 上位争いできてたり、夏のお盆あたりにあるレッズとフロンターレのホーム連戦は20000人入ってほしいけど 昨年の序盤と比べたら本当に増えたよな