ああ
No.529418
明日は15000人行ったらいいくらいかな
ラストイヤーだし、平均で15000くらいは入ってほしいな
上位争いできてたり、夏のお盆あたりにあるレッズとフロンターレのホーム連戦は20000人入ってほしいけど
昨年の序盤と比べたら本当に増えたよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る