戦術オタク
No.530349
>>530325
やっぱりエゼのWBは厳しいですか、、
点が欲しいときのジョーカー的な使い方になってくるんですかねぇー。1人だけ前で違いを出せる(個人技で打開できる)選手なので、長い時間見てみたい気持ちもあり、、
自分も東の右WB起用を見てみたいと思ってました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る