デザインあ
No.530356
男性
満田をお願いだからシャドーで使ってくれ‼️
サイド不足要員じゃないんだから。
普通に志知と東の両サイドでいいと思うんだけど、去年みたいに川村ボランチで途中からサイドにコンバートの方がいいと思うんだけどな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る