ああ
No.530361
右サイドでボール運んでも、ナスモリシ満田が密集してしまうから、そこから攻撃が停滞するのがなんとも。
やはり満田はトップ下で中にいてこそだと思う。
しかし得点の匂いがほとんどしなかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る