むらさき大好き 2023/03/21 16:10 iOS16.0.2 No.530633 レジーナ 社長さんが、サポーターのとこに、お礼を言いに行くのも、本当サンフレッチェ のクラブの良さ伝わる^ ^ この間の柏レイソルの試合の後も試合終わって、かなり時間たってからスタジアムを去ろうとしたら、スタジアムの正面に社長さん、毎回、ありがとうございましたてサポーターにお見送りしてたの見かけたし、社長さんの人柄も素晴らしい^ ^