むらさき大好き
No.530633
レジーナ
社長さんが、サポーターのとこに、お礼を言いに行くのも、本当サンフレッチェ のクラブの良さ伝わる^ ^
この間の柏レイソルの試合の後も試合終わって、かなり時間たってからスタジアムを去ろうとしたら、スタジアムの正面に社長さん、毎回、ありがとうございましたてサポーターにお見送りしてたの見かけたし、社長さんの人柄も素晴らしい^ ^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る