あん
No.533049
浅野弟活躍して何より。しかしミシャサッカー夢スコアになりがちだな。殆どでミスで失点。
札幌はビルドアップとかワンタッチツータッチの連携はやっぱりミシャが落とし込んでるんだろうけどここの指導巧いよな。どのチームでも変わらずやってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る