ああ
No.533443
ルヴァン死の組
チームの好不調なんて組み合わせ時点で分かるわけないが、それでもリーグの1,2,4位のチームで潰し合うのはきついな。
神戸が明日しっかりターンオーバーしてくればいいけど、ターンオーバーしてイニエスタだからな、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る