ああ 2023/04/04 16:25 Chrome No.533444 うちもかなりターンオーバーするだろ そもそもカップ戦はサブ組で挑むのが普通だしその方がチームの底上げにもなるからそれでいい 本気で行き始めるのはトーナメントの8、4辺りから