ああ
No.533444
うちもかなりターンオーバーするだろ
そもそもカップ戦はサブ組で挑むのが普通だしその方がチームの底上げにもなるからそれでいい
本気で行き始めるのはトーナメントの8、4辺りから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る