ああ
No.533446
昨年のリーグ戦はターンオーバーして大敗したけどな。
とはいえサブ組で調子良い神戸にどこまでやれるか試すのもいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る