ああ 2023/04/04 16:59 iOS16.4 No.533448 絵に描いたような外野で呆れる 彼らがやってる一部だけ切り取って文句ばかり ここはSNS中毒ばかり、明日の神戸戦も彼らは申し合わせて仕事の合間に時間を作り、移動も車で大変なのに、チャントがどうのこうの、太鼓が合わないとか、マジで笑える 直接が怖い?どこまで無責任なんだよ