ああ 2023/04/08 00:06 iOS16.1.1 No.534460 あと槙野アレルギーある人がいるのは百も承知だけど、最近の槙野の解説やテレビでの喋り見てると本当に上手くなってる。前までは明るいだけで内容がおもしろくなかったのに、なんかそういう勉強でもしたのか、本当に喋りが上手い。 その引っ張りだこの元選手がサンフレッチェOBとして、ユースOBとして関わろうとしてくれてるのはこんなに美味しいチャンス無いと思う。どんどんプロデュースしてほしい。 サポーターのちっちゃなプライドなんかよりもこの先のサンフレッチェの発展に、悪い言い方すればどんどん利用してでも、関わってほしい