solidaster
No.534463
槙野は根がしっかりしてるからね。
浦和の人種差別横断幕にちゃんと声を上げたときはホントに嬉しかった。
まだ三十半ば、どんな道に進むにせよ、社会人としてはこれからよ。上手く行かないこともあれば、やらかしもする。
いつか、なんらかの形で広島に関わってほしいもんやね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る