埼玉熊
No.535628
すみません、教えてください
土曜日横浜FC戦に行こうと、アウェイゴール裏指定のチケットをとりました。
ニッパツ参戦は3年ぶりです。3年前はシート貼りをしてましたが、ゴール裏指定席ということは、シート貼りなどしなくても大丈夫でしょうか?
自分なりに色々調べたのですが、わからないので、教えていただけると嬉しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る