埼玉熊 2023/04/10 11:21 iOS16.3 No.535628 すみません、教えてください 土曜日横浜FC戦に行こうと、アウェイゴール裏指定のチケットをとりました。 ニッパツ参戦は3年ぶりです。3年前はシート貼りをしてましたが、ゴール裏指定席ということは、シート貼りなどしなくても大丈夫でしょうか? 自分なりに色々調べたのですが、わからないので、教えていただけると嬉しいです